北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去の写真より ]
2017-09-26(Tue) 20:34:27
過去の写真より
もう 小屋では 営業が 終わって 小屋締めの 準備中ですね
  だから タダで 泊まれたり
   今年の紅葉は どうだったのかな?? 
DSC_7443_1676.jpg
9月の中頃には もう 初雪が 降ってたけど
 まだ 今年は 初雪のニュースは 聞きませんよね
DSC_7455_1677.jpg
雪が 解けると すぐに 花が 咲いて
 綿毛になっても まだ 楽しましてくれますね
DSC_2248_1675.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
  [ 温泉の看板犬 ]
2017-09-25(Mon) 21:01:53
桶を くわえて 急接近なので ピンボケ
20170925195200394.jpg
遊んでって はやる気持ちを 抑えるのは 大変だけど
 何とか 待て で 止まってる所を パシャリ
  さすが 温泉の看板犬 昔 どこの銭湯でも 見られた
   ケロリンの桶を くわえてます これがご飯の桶です
20170925203233634.jpg
もう 遊んでモードですよね
20170925195636122.jpg
昔は この桶は 無料で銭湯などに 配られてたそうですが
 女将が 昔の温泉だから この桶が いいなと ケロリンに 電話して
  今 有料だけど 買ったそうです まあ ネットでも 売ってますけどね
もう すぐ封切の映画が ありますが
 これ見たら あれは 絶対見ますね

空港で
 More...
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
  [ 初めての 船上からの 朝日 ]
2017-09-24(Sun) 20:50:36
小樽 新潟 航路 前は 昼前に出て 朝早く 到着で 朝日は 見たことないけど
 夕日 今度は 朝日が 見れるのは いいですね
DSC_8236_1672.jpg
  
DSC_8237_1673.jpg
  
DSC_8244_1674.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi