北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 藻琴山からの夕日 2 ]
2011-03-11(Fri) 16:58:14
大きな地震が ありましたが
 皆さんは どうでしたか?
  怪我など無いと いいんですが

まだまだ 道東からの藻琴山から 夕日の動画です
[広告] VPS


ネット 混雑してるのか? メールしても 返事が なかったり
 勝手な 思いですけど 皆さん 無事なことを 祈ります

お知らせ
 More...
山の風景山の夕日TB : 0CM : 4
  [ 藻琴山の夕日 2 ]
2011-03-10(Thu) 17:15:15
まだまだ 前に行った 道東旅行の 藻琴山です

写真では 夕日 朝日は 区別 つかないけど

くま的には 朝日は 暗い闇から だんだんと ムラサキへと だんだんと 光が 注がれていき
 だんだんと 明るくなって 日が出る前に だんだんと 雲が 焼けてきて 日が出て来るのは
  あ~~ 生きてるんだ~~ 神々は すごいな~~と 思い

夕日は だんだんと 日が 傾き 今日一日 頑張った~~
 だんだんと リラックス出来るような こんな 空を 日を 見ながら
  一杯 やるのは いいものです
20112_0367.jpg
  
20112_0368.jpg
  
20112_0369.jpg
  
20112_0370.jpg

綺麗な写真を 撮ってるのではなく
 綺麗な風景を 切り取ってるだけです
  皆さんも 自分の目で 綺麗な風景を 探してください

お知らせ
 More...
山の風景山の夕日TB : 0CM : 8
  [ 藻琴山からの夕日 ]
2011-03-09(Wed) 18:14:16
こないだ? 少し前に行った 道東旅行の写真が まだまだ 続いてます
 今日のコメントで フィルター使ってるのって ありましたが
  フィルターは ほとんど 使いません まあ 使ったら 使ったと 書きます
 
藻琴山へ 登って 降りてきて 
  登って 泊る予定なので それほど お酒を 買ってなかったので
   また 川湯温泉のセイコーマートへ 買い出し
ちょっと 飲みながら パソコンへ 写真を 落として ちょっと 寝て
 そろそろ 日が 傾いてきました
20112_0366.jpg
場所は 展望駐車場です
20112_0364.jpg
雲も いいかな?
20112_0365.jpg
  
20112_0363.jpg
簡単な カメラ講座 下の方が 暗くなってからの 写真に 見えますが
 写真の明るさを 調整する 露出補正で 暗めにしたのが ↓です 
20112_0362.jpg

今日 大きな地震が ありましたね
   皆さん 大丈夫でしたか?
   くまは 物を 取るのに しゃがんだ時に 地震 
    でも くまは めまいが~~ やばい 具合が 悪くなってると 思ったけど
     ???? 地震だよな これ って
      テレビを 買うための 下準備で 電気屋に いましたが 誰も 気づいてないような?
       やはり 具合が 悪いのかな?と スマートフォンで 検索 
   大きい地震でした

   テレビを 買おうと思いますが 皆さんの お勧めは?
   それと くまの車も そろそろ 車検だけど ちょっと おかしいので
       これも 買おうと 思うけど
       4WDで 泊れて 安めの お勧めの 中古車は?

お知らせ
 More...
山の風景山の夕日TB : 0CM : 8
  [ テン場 ]
2010-09-23(Thu) 16:59:57
下界に 降りてきて しばらくたつけど やはり 山へ 登りたいな

と 思いながら また テント場の 夕焼けのへの 風景です
DSC_5152.jpg
  
DSC_5154.jpg
  
DSC_5168.jpg
どうです こんな風景のテント場は
DSC_5179.jpg

PS 土曜日あたりから 母親を 連れて 知床方面へ 行こうと思いますが
   どこか お勧めは 無いですか?
山の風景山の夕日TB : 0CM : 12
  [ 石室の周りの風景 ]
2010-09-18(Sat) 17:36:45
今日は 稜雲岳 北鎮岳の夕焼けの風景です 昨日の画面から 左側の風景で
 下の記事の 熊が出たのが 右側の稜雲岳の すそのです

DSC_4959.jpg
だんだん 焼けてくるのが わかりますね??
DSC_4962.jpg
  
DSC_4965.jpg
焼けるのが 更に 左の方へ 伸びてます
 ただし 日が沈んでるのが 右側の方です
DSC_4966.jpg
山の風景山の夕日TB : 0CM : 4

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi