北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 桂月岳 朝日と人 2 ]
2011-07-16(Sat) 17:09:12
今日のアップは 人がメインでなく
 日の出 山々が メインです
サバンナ的 風景って 言う人も いますが
 カメラでは 表せない 目で見ないと 分からない 感動が あります
2011_4883.jpg
時間的流れは 上から下ですけど
2011_4882.jpg
上は 人のシルエットを 入れようと 明るめに
 これは もうそろそろ 登ろうと 焼けだした風景を
2011_4881.jpg
明り的には 明るくなって 
2011_4880.jpg
くまの頭でなく 太陽が 出てきました
2011_4879.jpg
生命の源 太陽の日々が 生命へ 光を あたえるために 登ってきました
2011_4878.jpg
山の風景山の日の出TB : 0CM : 4
  [ 桂月岳の朝日と人 ]
2011-07-15(Fri) 20:05:09
たまには 人を 入れて 撮ってみました
 けして 自殺志願者では 無いです
  衣装からみて 寒さを 感じてください
2011_4877.jpg
人に 明るさを 合わして見ました
 岩の向こうは くまの頭見たく 絶壁で無く すぐ下に 地面が あります
2011_4876.jpg
今度は 太陽に 明るさを 合わせてみました
2011_4875.jpg
  
2011_4874.jpg
山の風景山の日の出TB : 0CM : 5
  [ 桂月岳からの朝日 ]
2011-07-14(Thu) 18:28:27
只今 ようやく 札幌へ 帰ってきました
 携帯でなく 一眼の写真を 載せます
黒岳石室より 15分ぐらいで 登れる 桂月岳 
 その山頂からの 朝焼け
2011_4871.jpg
雲海
2011_4872.jpg
お客様も 登って来て 日の出を 待ってます
2011_4873.jpg

静岡へ 出稼ぎ 出ることが 決まりました
山の風景山の日の出TB : 0CM : 12
  [ ニセコアンヌプリ山頂からの日の出 ]
2011-07-01(Fri) 16:25:26
良く見ると 羊蹄山こと 蝦夷富士の周りに
 もやが 綺麗に裾野に からみついています
2011_4866.jpg
少しは 明るくなってきました
2011_4867.jpg
雲が 少し湧いてきました
2011_4868.jpg
かすかに 日が出てきました
 日の出は 何回か来てないと どこから出てくるのか 分かりづらいので ちょっと 難しいです 
2011_4869.jpg
いつもは 生き物たちへ 日を 照らして 命を また 新しく 宿すって 感じに 見えるんだけどね
2011_4870.jpg

4日から11日の予定で 黒岳石室の小屋番でしたが
 早めに 明日から 上がろうと思います
   11日までは いますので 遊びに来てください

それと 山ガール山ボーイ集まれで 無料で 温泉に泊まれるみたいです
 どうですか?? おうぼしてみたら
http://www.sounkyo.net/Information/photo/1307948300_32067500.pdf
山の風景山の日の出TB : 0CM : 11
  [ 恋問の朝日 ]
2011-04-22(Fri) 20:17:49
昨日は 知床 オホーツク海の夕日
 今日は 反対側方面の太平洋 釧路に近い 恋人に人気な 恋問の道の駅の 近くでの
  朝日です


ポイント募金サイト
 皆さんの 財布の中に ポイントカードが ありませんか?
  そのポイントで 募金が 出来る所が あります 
    http://www.poitan.net/donation-tohoku-kanto.php
風景写真山の日の出TB : 0CM : 6

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi