北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 朝日の反対側 ]
2009-07-05(Sun) 14:01:38
山は 日が焼けると それを 受ける 反対側の 山も 焼けるんですよね
1
肉眼だと それほど 焼けてないけど カメラで 撮ると焼けるんですよね
  上の旭岳を 望遠で アップ
2
遠くに 今くまが 登ってる 北鎮岳の 影が 雲に 写ってます
   旭岳の稜線に 影が 登山客かな?? でも こんなとこに 登山道は ないしな??
3
だいぶ 明るくなって 麓にも 光が でも まだ 山の影が ハッキリ わかりますよね
4

風景写真2009山開きTB : 0CM : 2
  [ 遠くの山 ]
2009-07-04(Sat) 20:26:56
日が 出るちょっと 前の 遠くの山を 望遠レンズで
DSC_1559.jpg
遠くに 見えるのは 知床連山かな??
DSC_1594.jpg
日に焼けて 薄いピンクが いいかな??
DSC_1595.jpg
風景写真2009山開きTB : 0CM : 0
  [ 山頂からの日の出 ]
2009-07-03(Fri) 18:16:37
1時に起きて ヘッドライトで 頂上へ 登ります
 3時過ぎに 頂上に 着き
  日が 出るまでの 空も 好きなんですよね
1
遠くに かすかに 日が出始めました
2
綺麗に 登りましたね
3
風景写真2009山開きTB : 0CM : 2
  [ 頂上からの日の出 望遠編 ]
2009-07-03(Fri) 18:10:35
上からの続きで
  望遠レンズで 撮った写真です

望遠で 撮った分 全体が 焼けてるように 見えますね
 それに 真ん中が 赤くなり出してますね
1
遠くの雲 靄 の 中から 出てこようと してます
2
ファインダー越しに 見る太陽 綺麗な 模様が 見えるけど
  それを 写そうとすると 真っ黒の中に 太陽が あるだけど
    写真には ならないのが 残念
3
風景写真2009山開きTB : 0CM : 0
  [ 山の夜 ]
2009-07-02(Thu) 15:27:39
日も沈んで だんだん 闇が
  でも 月が 出てると  星が 綺麗に 見えませんね
1
夜には 月も 沈んでくれて 綺麗な 星空が
2
明日の朝は 右の山の上で 日の出を 見よう
  晴れてるから 綺麗な 日の出が 見られるのを 楽しみに テントの中へ
3
風景写真2009山開きTB : 0CM : 3

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi