北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ お久しぶりです ]
2011-12-07(Wed) 17:35:54
皆さん お久しぶりです
 建物の消防検査に 間に合わせるために 午前様や
  検査日には 徹夜して 
 検査中は 夜勤で アップできませんでした
今日は 夜勤だけど 検査も 終わったので 明日から 日勤なので
 一眠りして スカイツリーへ
  まずは すぐ近くの 木場公園へ そろそろ 平地でも 紅葉が 終わりです
DSC_0005_000385.jpg
橋の間に 入れて 撮ってみました
DSC_0012_000386.jpg
スカイツリーの 近くまで 第一印象は 「でっけ~~」
 迫力が ありますし 周りには それほど 高い建物もない 下町に 出来てます
DSC_0023_000387.jpg
鉄骨も 骨太で 
 出来たら 展望台へ 登るのも 結構 お金が かかるみたいですね
DSC_0032_000388.jpg
道路を はさんで 撮ってますけど くまの立ってる 後ろの建物まで 入ります
DSC_0033_000389.jpg
昨日 ラムしゃぶしゃぶを するために 鍋に 水を 入れて
 部屋へ 持って来たら つまずいて 水を パソコンに こぼした
  かかったのが 画面 買って ビニールを はがしてないので
大丈夫だと 思ったけど なんと 起動したら
 画面が~~ あ~~ なんと ビニールは 画面を額縁で 覆ってるように
  画面には 無かった~~ 乱れてる~~
   何とか 一瞬 綺麗に 映ったから たぶん 乾けば 見れぬかも?
夜勤から 帰って来て 一生懸命トライ
 何とか 画面が ほぼ正常に でも
  少し 吹き残しが あるような 感じで 少し 残ってます
    乾けば 戻るかな??
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
木場公園HOME高尾山 4

COMMENT

  +
お仕事忙しかったんだねぇ。
お疲れ様でした(*´▽`*)
パソコン、ちゃんと映るといいね^^;
祈ってますw
b y あれく★ | 2011.12.07(22:45) | URL | [EDIT] |
  + パソコン
ドライヤーで高温にして水分飛ばしちゃわないと、
時間たつと錆びるから、時間勝負だよ。
直るといいけど。
でも、いい天気で、ツリーが映えてますね。

忙しさが落ち着くのは何時ですかね?
山行きたいね。
b y devilman | 2011.12.08(00:09) | URL | [EDIT] |
  + うひゃ~
お忙しかったですね。 くまさんの体調とPCのご無事をお祈りします。
スカイツリー、私はじぇったい上れません~><。。
最後のお写真、地上からのでも、見てたら目が回りそう~@@;
b y かなた | 2011.12.08(15:19) | URL | [EDIT] |
  +
来年 オープンして 少し落ち着いたら上京して 見てみたいなあと
思案中です。
くまさん・・少しは ゆっくり睡眠を!
b y osakaken | 2011.12.08(21:14) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  だいぶ 良くなってます 今日は 少し また 薄くなりました
   頭の話では 無いですけどね
devilmanさん
  うん~~ あのね 禿げ頭のくまには
   ドライヤー必要ないので 持ってません
かなたさん
  飛行機は 乗れるのに ダメかな??
   高すぎて 大丈夫だと思うけどね
osakakenさん
  あまりにも 料金が 高すぎると 思いませんか??
b y 北海道のくま | 2011.12.08(22:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/996-014cc871



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi