北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 高尾山 ]
2011-11-28(Mon) 17:17:08
今日は 休み
 もう今月は 忙しく 休みなしって ことだったので
  昨日の登山プチオフは 残念 
   でも 上手く 仕事が 終われば 日曜日 休めるかも 朝の状況
でも 結局 仕事 終わらず 月曜日休み で
 今日は ここへ
曇りで 朝早いので 上手く 色が出ませんので
 加工しました
DSC_0001_copy.jpg
初めての 高尾山 ↑の写真のお父さんのように 案内板を 見て
 この時期 登り 一方通行の 6号線 これは 綺麗な 紅葉が あるなと 思って
  ケーブルカーを 使わず 登山道へ
DSC_0003_000366.jpg
もう 時期は 遅いのかな??
DSC_0008_000365.jpg
最後まで 残ってる 葉
DSC_0009_000364.jpg
地下鉄 東陽町駅の 始発5時に 乗りましたが
 結構 人が 多いです やはり 大都会東京ですし
  乗り継ぎで 降りても 人は 一杯とは 大げさだけど 多いです
朝帰りなのか? そんな 寄ってる人も
 くまの横に 座った 女の子も すぐ寝て くまの方へ
  そんな 朝早くから 人々が 24時間 寝る暇がない って 本当だなと 思う
   大都会 東京からでした

帰って来て テレビを見たら 先週行った
 奥多摩の 御岳山の紅葉を 特集で やってました
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 6
高尾山 2HOME10.23 東武動物園

COMMENT

  +
やっぱり曇っていると発色が悪いよネェ。
腕でなんとかなるのかと思ったが・・・やっぱ無理??w
b y あれく★ | 2011.11.28(22:51) | URL | [EDIT] |
  +
きれいな赤になってますねえ。もうすぐ12月なのに、こんな色なのですかあ。
b y ゆのゆのー | 2011.11.28(23:48) | URL | [EDIT] |
日曜日は残念でしたが、山に行けてよかったですね。
また、休めるようなら、ご連絡ください。
b y devilman | 2011.11.29(00:59) | URL | [EDIT] |
  +
お休みが少ない様で大変ですね。それでもこうして 出掛けれると
何かホッと なさっているのではありませんか。3枚目は 秋の終わりを物語るような・・。

電車の中は いろいろな物語を感じさせますね。
b y osakaken | 2011.11.29(09:04) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  まだ 朝早く 光量も すくないから なお 難しいです
   それに 行ったって だけの 写真だから いいかな
ゆのゆのーさん
   テレビで この辺の 紅葉の特集を してましたね
     まだ 紅葉は 残ってますね
devilmanさん
   はい 行けて 良かったです
     一緒に 行けたら いいですよね
osakakenさん
  まあ 先週も休みだし 今週も 休めて 良かったです
    電車の中も いろいろな 物語は ありますね
b y 北海道のくま | 2011.11.29(20:25) | URL | [EDIT] |
  +
くまさんの山のブログで初めて知ってる山が出てきた(^O^)
頂上付近はもう紅葉終わっちゃったんですね
暇が取れたら一緒に行きましょうね
お誘い待ってます
b y タジ | 2011.11.29(21:43) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/991-8a11509a



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi