北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 御免なさい ]
2011-11-26(Sat) 22:49:42
ごめんなさい 
  昨日の山頂からの 写真 山名を 間違えました ごめんなさい
DSC_0043_000360.jpg
正しくは 「大岳山」が 正解でした
 御岳山は ケーブルカーを 乗って 参道を登って すぐですね
  そのあと 奥が 大岳山
DSC_0044_000359.jpg
枯葉の写真?? よくみてください
DSC_8914_000358.jpg
木漏れ日
 前は 木は どこからでも 生えて 日が さす方へ ガンバって 伸びてくように 考えてたけど
  今は 木漏れ日が 差し込むから 木が 芽生え 成長すると 考えるように
   みなさんは どう思いますか??
DSC_8933_000357.jpg
頑張ってる木
 登山道で 登山者に 上に成長する 木を 折られたのか?
  でも 横へと 伸びだした 頑張ってる木
    こんな小さい木でも いっちょうまえに 紅葉し始めてます
DSC_8938_000356.jpg

3枚目の写真は
 真ん中に 鳥が いました
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
10.23 東武動物園HOME奥多摩 4

COMMENT

  +
山の名前はあまり気にしてないかも^^;;;
木漏れ日も大事な光源だよね!
太陽に向かって伸びるためにもまずはそれをキャッチしないと!って思います。
b y あれく★ | 2011.11.27(01:35) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ここで 見て楽しんでる人は
   山名なんって 関係ないですよね
    
b y 北海道のくま | 2011.11.27(20:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/989-6010d0de



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi