北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 奥多摩 2 ]
2011-11-22(Tue) 21:12:19
朝 4時半に 起きて 久しぶりに 牛丼屋で 朝定の 納豆定食でも
 でも まだ 5時前なので 無かった 残念
  始発5時に乗って 御嶽についたのが 7時10分ごろ
   7時半のバスに乗って 7時50分の ケーブルカーに乗って 20分あまり 歩いて
でも 北海道と比べれば 日の出が 遅い分 朝の光が
 でも 良く考えると 今は 北海道でも 遅くなってるな~~
DSC_0018_000343.jpg
光の 当たる 当たらないで また 色が 違ってます
DSC_0020_000342.jpg
東京では 高いビルが一杯で 地上にいても あまり 見ないし
 ましてや 地下で 仕事してるくまには 久しぶりに見る 太陽です
DSC_0021_000341.jpg
  
DSC_0022_000340.jpg
太陽があるってことが 影も
 そう 東京では あまり 影も 気にしたことも
DSC_0027_000339.jpg
たまには 自分も入れて
 左の赤い 落ち葉を 撮ろうと 少し 屈んで 撮ってるから
  なお 短い脚が 短く 長い胴が さらに 長く見えるね
DSC_0030_000338.jpg
なんとなく キセル
 地方だと 地下鉄を 降りて 改札を抜けて また 改札を くぐって JRだけど
  東京だと 地下鉄 降りて 次のホームへ 改札は なしで 行けるところが
   切符も そこまで 買って あとは 清算機で 追加分を 払うように
でも 今回は 無人駅で まだ 精算機の シャッターは しまったまま
 どこで お金払えるのかな?????????????
   結局 キセルしてしまいました ごめんなさい JRさん
当然 帰りは しっかりと 払って 帰ってきましたけど
 朝の地下鉄の切符が あるので そんなことは やばいねと 思ったり
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
奥多摩 3HOME山だ~~

COMMENT

  +
そんなモグラのような生活をしていたの?(っω`-。)
太陽は暖かくて気持ちいいよねぇ(*´ー`)
b y あれく★ | 2011.11.23(21:15) | URL | [EDIT] |
  +
くまさん、今のお仕事、地下でなんて、、大変ですねぇ。。(モグマ?^^;)
久しぶりの山歩きでリフレッシュできましたか^^
↑more・・・を開いたら、最後のお写真の「短い足」^^;が
ちょこべーみたいに伸びたように思ったけど、、気のせい??;

b y かなた | 2011.11.24(12:48) | URL | [EDIT] |
  + くまさん
山のエキスを充分堪能できましたね!
スッキリ、サッパリ、元気モリモリだね~。
くまさんのスタミナ源は「山」ですよね。
b y damerabbit | 2011.11.24(16:22) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは!
やっぱりくまさんのイメージは山です(笑)
東京でも奥多摩あたりだとかなり山深いんですね…
b y TOSIPAPA | 2011.11.24(22:05) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  コンクリートジャングルって 言葉通り
   1階の外にいても 太陽 見えないかな
     空も 上を 見上げないと 感じないから 
       仕事では 空を ほとんど 気にしない 見ていないです
かなたさん
  それは たぶん 気のせいだと 気のせいだと思いますけど
damerabbitさん
  まあ 気分は 久しぶりの山で リフレッシュしたけどね
   体が ちょっと でも 気の持ちようですね
TOSIPAPA さん
  最近は もう 山のイメージに 固まってますよね
b y 北海道のくま | 2011.11.24(22:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/984-836ce707



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi