北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ショータイム 2 ]
2011-11-11(Fri) 20:43:34
イルカショー2 です
 今日は フラフープを 上手く まわします
  回してる様な 水しぶきも いいかな??
DSC_8486_000295.jpg
可愛いお目目に かかって ちょっと ダメかな??
DSC_8491_000294.jpg
ハイジャンプからの 入水
DSC_8522_000293.jpg
逆に 水中からの ジャンプ
DSC_8529_000292.jpg
ここを 女性も 多く 訪問してくれてるので
 お姉ちゃんシリーズに 対抗して

お兄さんシリーズです
DSC_8337_000297.jpg
  
DSC_8338_000296.jpg

寒くなって みなさん 体調は どうですか?
 体には 気を付けてくださいね
スマートフォンでは こんな アプリが 出てきました
  http://news.nicovideo.jp/watch/nw141182

「ホカフォン」 胸ポッケトに 入れてると たまに 暖かく 感じることが
 パソコンでも 人間でも 頭を 使えば 熱くなりますよね
  それを 利用した ホッカイロです
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
ファイナルへHOMEショータイム

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi