北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ショータイム ]
2011-11-10(Thu) 19:43:42
訓練のための 調教が 終わって
 2頭の イルカを 戻して
しばらくしてから ショータイム

ISO感度を あげて シャッタースピードを 早くして
 水しぶきを 撮りました けして イルカを 撮ろうと したけど
  オートファーカスが 合わなかった って ことでは ありません
   本当は そうなんです けど いいかな??
DSC_8400_000291.jpg
ちょっと 親近感を 覚える
 なんか 足が 胴が 長く見えません??
DSC_8423_000290.jpg
結構 どんぴしゃの 写真ですね
DSC_8444_000288.jpg
写真って 背景も 大事ですよね
 背景が ピンボケでも それが また いいかな??
DSC_8431_000289.jpg
ピントは いまいちだけど
 大きく 深呼吸を してるのかな??
  ちゃんと 呼吸口を め一杯開いてますね
DSC_8460_000287.jpg
最後も また 言い訳かな??
DSC_8469_000286.jpg
今日は 父の命日でした
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
ショータイム 2HOMEお手本

COMMENT

  +
水しぶき、綺麗に撮れてますねえ~^^ 
3枚目の、あごをうんと上げて のけぞるような空中姿勢を頑張る
イルカちゃんのお顔がかわいいです♡

お父様の御命日だったのですね
くまさんの、サンダル履きの足元のお写真、思い出しました。
b y かなた | 2011.11.11(12:03) | URL | [EDIT] |
  +
かなたさん
  下手な鉄砲 数撃てば 当たる って 方式で
   失敗作は 数知れず
 サンダル 思い出していただいて ありがとうございます
   覚えてないかもしれないけど ソフトクリーム 有ったけどね?
 まだ 東京では サンダルで 通勤 もちろん 裸足で
   寒いけど 半袖で 通勤してます
b y 北海道のくま | 2011.11.11(20:02) | URL | [EDIT] |
  +
うん、3枚目可愛いね(*´ー`)
そろそろ素足は寒そうだなぁ^^;;
b y あれく★ | 2011.11.12(09:28) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ショーの時に 曇りがちになって
   もう少し 太陽が あれば また 違った 風景になったかな??
b y 北海道のくま | 2011.11.12(20:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/971-596e55ca



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi