北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ アンヌプリ山頂からの夕日 ]
2011-06-28(Tue) 17:27:24
今日は 2本 アップですので
 先に 下の記事を 見てから 見てくれると 時間の流れが 分かりやすいと思いますので

日もだいぶ傾き 日本海が 黄金色に
2011_4850.jpg
海との間隔が さらに 縮まり
2011_4851.jpg
もうそろそろ 海へ
2011_4852.jpg
アップで
2011_4853.jpg
  
2011_4854.jpg
そろそろ
2011_4855.jpg
  


続きは ひぃ♪さん 知ってる人が 見てくださいね
夕日 ちょっと 寂しいね 本当は 夕日 星空 朝日と 出すんだったけど
 日が沈むって 命の火が 沈みそうで 怖かったんですよね
  でも 日が沈むって また 日が出るための 準備ですよね
頑張って来たら 少し休んで 日が昇るように 皆の所を 駆け巡るんでしょうね
  ぴ~~ちく ぱ~~ちくと
山の風景山の夕日TB : 0CM : 7
日が沈んだ 余韻HOMEアンヌプリ山頂から見る 雲の流れ

COMMENT

  +
来てくださってありがとうございます。
ご縁に感謝しています。^^
b y 心海 | 2011.06.28(21:18) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2011.06.28(22:49) | | [EDIT] |
  +
おはようございます。
アンヌプリ、昔スキ―で登ったことがありますが
私はリフトなので・・・^^;

神々しい光景、人生を見つめ直す機会になりそうです^^;
b y サトちゃん@ | 2011.06.29(07:01) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは。
何というか・・・感動的な夕陽です。
海岸で見る夕陽とはまた全然違いますね。
日が出るための準備・・・
本当、そんな気がします。
b y いけぶー | 2011.06.29(07:22) | URL | [EDIT] |
  + くまさ~ん
おはよう 夕日 いいなァ~良いなあ。ひぃ♪さん Himawari Hie's Room さんですか?星になってしまい悲しいけど 星さんになって見守っていてくれるよ・・・下界からは 見上げて「ひぃ♪さん元気にやってるよ!}っていつも報告出来るしさ。その分皆さんで元気に今日を生きたいよね・・・余計なこと書いてご免なさい、朝から。今日もファイトだぞ~くまさん。 
b y damerabbit | 2011.06.29(07:41) | URL | [EDIT] |
  +
そうだねぇ、これから闇が訪れる前兆だし、夕日は寂しい雰囲気かなぁ。
でもこんな溶けた鉄みたいな迫力があると、復活してきそうな勢いがあっていいよねw
ひぃさん、あっちの世界を撮影してブログ更新してくれないかしらねぇ?(´ω`*)
b y あれく★ | 2011.06.29(08:26) | URL | [EDIT] |
  +
心海さん
  縁を 周りに 一杯作ったのは ひーちゃんですね
    また よろしくね
鍵付きさんへ
  多分 ひーさんは クルルの頃から 自分の死について
   見つめてたから 一期一会だったと 思います
    次が 無いように 皆さんに 気付かれないように
     接したから 自分を責めなくて いいですよ
  その方が 明るいひーちゃんが 悲しむよ 
   だから いいように考えてくださいね
サトちゃん@さん
  こんな風景を 見たら 登って見たいと 思いませんか?
   次回 行きましょう
ikebooさん
  こんな風景を 撮ってみたいっしょ 行きましょう?
damerabbitさん
  ありがとうございます
あれくさん
  溶けた鉄みたいな迫力がある そうだね 
    そんな力が あるから また 日の出が あるのかもね
  そんな 霊界ブログも 面白いね ひーさんなら やりそうだね
b y 北海道のくま | 2011.06.29(17:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/841-aaab71b0



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi