北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 星になりました ]
2011-06-27(Mon) 18:13:58
ニセコアンヌプリの山頂からの 街の明かり 星空です
 遠くには 洞爺湖温泉の花火も 見えたり
  震災もあったのが 影響してるのか?? 今年は 何か 星空が 綺麗なような??
DSC_6057_copy.jpg

「くまさ~~ん 頭 なでなで して いい?」 そんな 無邪気な 人
  癌と 戦い抜き お星様に なりました
   ずっと頑張ってました ブログでも 頑張ってましたけど
    ちょっと寂しくなった 記事は 3回くらい 書いたかな?
北海道の専属案内人が 皆が書き込めるように するとか 言ってみたので
 忘れなく ちょくちょく 訪れてください
山の風景山の夜空TB : 0CM : 8
アンヌプリ山頂から見る 雲の流れHOME今日のお泊まり

COMMENT

  +
3人で大須行ったねぇ(*´ー`)
しみじみしちゃいます・・・。
案内人さんが代理で何か書くかな?って何度も見に行っちゃってます^^;
b y あれく★ | 2011.06.27(20:16) | URL | [EDIT] |
  + 意味深で
コメントを書けません。お慰み申し上げます。
b y damerabbit | 2011.06.27(20:48) | URL | [EDIT] |
  +
くまさん
こんばんは~(^^)

ニセコアンヌプリの避難小屋泊お疲れ様でした…(^ー^)
いや~星空&夜景とっても綺麗ですね…(@。@)
見とれてしまいます…(~。~)
b y ゆぅ&かん | 2011.06.27(23:18) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは。
専属案内人が彼女のブログを更新していましたよ。

星になったのですね・・・^^;;
b y 殿 | 2011.06.28(00:06) | URL | [EDIT] |
  +
オフ会でお会いした時、クマさんとひぃさんが、一番印象深かったんだ。
これで、いつでもひいさんに会えそうだ。
b y devilman | 2011.06.28(00:44) | URL | [EDIT] |
  +
花火がもう 見れる季節なんですね~♪
くまさんBLOG いつも 楽しみにしています。
b y osakaken | 2011.06.28(07:38) | URL | [EDIT] |
  +
ありがとうござます こんなにきれいな星空をみることができるなんて・・・
b y さくら | 2011.06.28(09:42) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  そう3人で 行きましたね 
   確か月曜日で 水族館も動物園も 休みで どこ行こうかと
    鶴舞公園で 待ち合わせで
damerabbitさん
  御免なさいね 辛気臭くなって 
ゆぅ&かんさん
  どうです 今度一緒に お泊りしませんか?
殿さん
  お知らせ ありがとうございます 
    コメントしてきました
devilmanさん
  そんなに 目だったかな??
    お別れ会も あるみたいですね
osakakenさん
  皆さんが いるから がんばれます
   これからも 楽しめるように 頑張ります
さくらさん
  今度は 自分の目で 見れると いいですよね
b y 北海道のくま | 2011.06.28(16:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/839-230606f6



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi