北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 希望へ 14 ]
2011-04-02(Sat) 10:39:40
のどかな 日差しのもと のんびりと 早く 過ごせるように
20112_0564.jpg

明日からは 普通に 戻そうと 思います
 って 言ってますが 白くまが 続きますけどね


ポイント募金サイト 
  http://www.poitan.net/donation-tohoku-kanto.php 
 お財布の中に 一杯ある ポイントカード 
  そのポイントで 募金が 出来ます
   ドコモ AU ソフトバンクの ポイントでも
    エコポイントでも 募金が 出来るように

続きへ
FC2の動画が 重たいので YouTubeへ 変えたいけど
 YouTubeでの 張り付け方 誰か 知ってる人 教えてください
  一応 下に Youtubeをアドレスを 張ってます
[広告] VPS

   http://www.youtube.com/watch?v=61CZl-Luyj0


[広告] VPS

    http://www.youtube.com/watch?v=R4rBwxvqXws

[広告] VPS

    http://www.youtube.com/watch?v=VCZiCxgV8Ic

これは 現在の写真です
20112_0481.jpg
これは 一昨年のツインズで やはり 双子なので 小さめだし
 双子に栄養を取られてる 母親ララは やせ気味なのが
  比較できたでしょうか? 
20112_0480.jpg
ニュースには 一応 写ってましたが まあ 一杯の人だから 本人以外は 分からないでしょうね
 で Watanabeさんよりのリクエストから 「なまら最高」帽です
DSC_0051.jpg
2011.jpg
希望へTB : 0CM : 5
シロクマの赤ちゃんHOME希望へ 13

COMMENT

  +
子の帽子がTVに映ったのですね(^^)  

ホントお母さん痩せてますね~
出産って大仕事ですね。
b y よっし~♪ | 2011.04.02(11:25) | URL | [EDIT] |
  + さっそく!
早速のアップありがとうございます。
疑問が解決されるのってスッキリしますね。
「なまら最高」帽って・・そのまんまだったのですね♪
くまさんの手作りだったりして^^;
b y watanabe | 2011.04.02(14:21) | URL | [EDIT] |
  + くまさん
やっぱり 凄いよ~ そのパワーを少しで良いから分けてよ~お願い致します。
b y damerabbit | 2011.04.02(21:41) | URL | [EDIT] |
  +
よっし~♪さん
  よく 「命を 削って 産む」って 本当ですよね

watanabeさん
  まさか 手作りでは 無いです
    売ってるのを 買ってきました
damerabbitさん
  歩いてれば 大丈夫ですよ すぐに 体力は つきますので 
b y 北海道のくま | 2011.04.03(09:15) | URL | [EDIT] |
  +
子どもを産んで育てるって大変なのよねぇ~(;´-ω-)ーзフゥー
ユーチューブは滑らかに見えるねぇ~(´ω`*)
貼り方はやったことないからわかんない。
ユーチューブのボタン押せば出来るんじゃないんだ?
b y あれく★ | 2011.04.03(11:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/748-2a72b358



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi