北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 希望へ 12 ]
2011-03-31(Thu) 17:49:00
人が 歩けば 足跡が
 沢山の人が 歩けば 道に なる
  早く 復興への 道が 見えるように
20112_0466.jpg
  
20112_0467.jpg
  
20112_0465.jpg

ポイント募金サイト 
  http://www.poitan.net/donation-tohoku-kanto.php お財布の中に 一杯ある ポイントカード 
  そのポイントで 募金が 出来ます
   ドコモ AU ソフトバンクの ポイントでも
    エコポイントでも 募金が 出来るように

続き
今日は また こないだ チャコちゃんと 行った 手稲山へ
 前回は 頂上への道は 雪が あるので ショートカットで 登ったけど
今日は 頂上を 目指すのではなく 布敷の滝へ 夏道の登山コースです
 回り道なので 入ってる人も 少ないので 踏み固めがと 気温が 上がってるので
  歩くのが 少し 大変だし 沢沿いに 歩くので 
   夏道が 無い分 急斜面を 横切るって 感じでした
何とか 顔を 出してた 不敷の滝
20112_0468.jpg
こんな 近くまで
20112_0470.jpg
動画で
[広告] VPS


雪が 無い時の写真です
 倒れてる木を 見れば どれだけ 雪が あるのか 分かると 思います
20112_0464.jpg
くまのスマートフォンですが
 ここでは 圏外なのに GPSでは 現在地を 表します
  圏外に なる前には 地図を 読み込みが 必要だけど
   地図も 国土地理院の地図を 使えるから 便利かも 
まだ どこまで 使えるかは 不明ですけど 日帰りには 使えそうです
20112_0469.jpg
希望へTB : 0CM : 4
希望へ 13HOME希望へ 11

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi