北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 希望へ 11 ]
2011-03-30(Wed) 17:26:05
雪が あって 伸びれなかった 植物
 雪も溶け 一杯の陽ざしへ 伸びようと
20112_0458.jpg
雪が 融けた所から 春が
20112_0461.jpg
日差しも だんだん 春へ
20112_0459.jpg

ポイント募金サイト 
  http://www.poitan.net/donation-tohoku-kanto.php お財布の中に 一杯ある ポイントカード 
  そのポイントで 募金が 出来ます
   AUのポイントも 使えるように
また 対応が 遅いですね エコポイントでも 募金が 出来るようになったけど
 エコポイントって 明日まで エコ家電買ったら ついてくる奴だよな

続き
水も凍ってた 冬
 水が 流れる 音を 聞いて 春って 感じが
[広告] VPS

今日は 軽めに ここへ
 チャコちゃんを 連れて行くか 悩んだけど 止めました
20112_0460.jpg
watanabeさんが 帽子の話題を くまも コメントしまので 現物を
「脱走」帽  「なまら最高」帽も ありますが
 はげ頭 髪が 無いので 汗が ダイレクトで 落ちてくるので
  汗かく季節には このねじりはじまきが 一番です  
20112_0462.jpg
希望へTB : 0CM : 6
希望へ 12HOME希望へ 10

COMMENT

  +
くまさん・・笑おうよ^^;

ねじりはちまきがこんなに似あう人を初めてみました。
それにしても上手にまかさっていますね。
b y watanabe | 2011.03.30(21:10) | URL | [EDIT] |
  +
春の小川の途中でクシャミ?ww
くまさん日焼けで黒いね~w
b y あれく★ | 2011.03.30(21:23) | URL | [EDIT] |
  + ねじねじ♪
こんばんは~(^-^)/
たこさん巻き~♪
良く似合ってます!
なまら帽もやたら似合ってたけど、こっちが断然良いです~(*^-')b
小川もサラサラと!
春はちゃんとやってくるね~!ぽかぽか陽気でお昼寝が気持ちいいです~♪
b y 道産子おやじの相方 | 2011.03.30(22:03) | URL | [EDIT] |
  +
やっと春めいてきたよね
先日ふきのとう採ってふき味噌にしたらうまかったぁ^^v
くま 雪焼け? 顔赤いよぉ~w
b y K's | 2011.03.31(02:06) | URL | [EDIT] |
  +
雪が残っていても、春来てますね!
帽子ではなく、はちまき!!お似合いです~~♪
b y よっし~♪ | 2011.03.31(11:18) | URL | [EDIT] |
  +
watanabeさん
  まぶしい中で 撮ってるのと 近いのが 見づらいから
   怖い感じに なってました
あれくさん
  くしゃみでなく ちょっと 花粉気味で
   鼻を すすった 音です ちょっと ポチャリ気味だな
    ダイエットしないと
     まだ それほど 焼けてませんけど ちょっと ひりひり状態です
道産子おやじさんの相方さん
  今度 ねじりはじまきして 温泉に 入りますので
   タコウインナーの ねじりはじまきって なんで まくのかな?
K’sさん
  ふきのとう つくしは まだ 家で 料理して 食べてませんね
   この時は まだ飲んでないので 赤くないです けど
    ほとんど 飲んでも 顔には 出ません から
     日焼ですけど まだ それほど 黒くなってません
よっし~♪さん
  はい しっかりと 北海道にも 春が 徐々に 来てます
b y 北海道のくま | 2011.03.31(17:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/745-c6727378



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi