北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 祈り 8 ]
2011-03-19(Sat) 09:28:40
亡くなられた方々に
 怪我をした方が 早く治りますように
  救いを求めてる人々に 早く救いの手が 届くように

避難した人々の消息が 知りたい人へ 早く 届きますように
  (大変 アクセスが集中してるみたいですので 消息を 知りたい人以外は ご遠慮してね)

少しでも 暖かくなるように

希望を失った人々が 早く 夢と希望が 持てるように

原発で 命をかけて 作業してる人たちが 命を落とさず 放射能の後遺症が 出ないように
早く 原発が 安定しますように
20112_0417.jpg

お財布の中を 覗いてください
 沢山のポイントカードが ありませんか?
  そのポイントで 募金が 出来る所が あります
http://www.poitan.net/donation-tohoku-kanto.php
 ぜひ 探してください

続き

↑に 載ってなくても ポイント交換の商品に 社会貢献みたい所に
 日本赤十字へ 寄付とか あったりしますので 自分のポイントのサイトを 見て下さい
  もし見に行って なかったら お問い合わせで 聞いてみてください
そうすれば ポイントで募金できる所が 増えるかもしれませんので

昨夜 番組の途中で 番組を中断して 管首相の記者会見を 生中継を したけど
  内容が 緊迫したもので 無かったから 記者会見途中で また 元の番組へ
 今 政府は 「被災者への ことば」でなく 「行動」のような 気がしました
この3連休 マイカーは 使わないようにだとか 外出を 控えようとか
 たとえば 高速の割引は 無くし 物流は ただにするとか
  もう少し 見えるように 動いてほしいです

早く 希望と夢が 皆に 行きわたるように

感動の言葉が


いろんな サイトを 紹介してます
 http://matome.naver.jp/tohokujishin 
祈りTB : 0CM : 1
希望へHOME祈り 7

COMMENT

  +
3連休、確かにガソリン消費は控えめにって思うけど
みんなして自宅で自粛ムードでは飲食店や娯楽施設は潰れちゃうけどなぁ・・・。
そこで働いている人もいるし、どうしたらいいんだろうねぇ^^;
b y あれく★ | 2011.03.19(19:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/733-f9ec40c8



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi