北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 祈り 5 ]
2011-03-16(Wed) 08:51:13
亡くなられた方々
 怪我をした方々が 早く治りますように
  助けを求めてる人々に 早く救いの手が 届くように
   寒い避難所で 避難してる人々が 病気にならないように
希望を失った人々に 早く 希望や夢が 湧いてくるように

原発も 早く 安心が 出来ますように

写真のように 日本人が 皆 早く こんな風に ニコニコに なるように
20112_0411.jpg

TUTAYAのポイントでも 寄付が 出来ます
  http://shop.tsutaya.co.jp/
持ってる人も 多いので どうですか?

続きも 見てください


新たに 募金サイトの一覧を 探してきました
 TUTAYAのポイントでも 募金が 出来るみたいですし
  
http://nanapi.jp/24717/
  http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html

↑二つのサイトは 検索で 調べてきたけど くまは 知らないサイトです
 こんな時期なので 悪いことを する人たちが 出てこないとも 思いますので
  各自で 確認してください
そんなんなら 載せるなって人も いるかもしれませんが
 募金の選択肢を 広げようと思ってのことですので
  あと TUTAYAは 大丈夫だと 確認済みです

明りの話です
  
  遭難でも ローソクの光りが あっただけで 助かったとか 聞いたことが
         真っ暗だと 不安で しょうがなかったけど
         明りが あっただけで 安心が 出来たのと
         多少なりとも 熱が出るので 暖も取れるし
         赤い色って 人は 暖かく感じる 色だそうです
20112_0416.jpg

親父が 避難時みたいな本を参考に 作ったんだけど
 普通のローソク見たく 不安定でなく 缶より ローソクが 下がったら
  アルミ缶なので 手でも 切れるしね
   長時間使えるしね
 
DSC_0130.jpg

登山用のLEDのヘッドランプは 非常に小さいし 長時間使えます
 くまの使ってるのは 暗くして 120時間なので 電池交換も 少なくてもいいです

早く 楽しく過ごせる 日本に 戻って 欲しいですね
 
       
祈りTB : 0CM : 5
祈り 6HOME祈り 4

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi