北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 祈り ]
2011-03-12(Sat) 13:54:27
大きな地震で 大変な被害ですね
 亡くなられた方 怪我をした方 被害にあった方がたに
20112_0395.jpg
  
20112_0396.jpg
  
20112_0397.jpg

くまのブロ友も 仙台に居るけど メールが 帰ってきません
  まあ 電気の復旧や原発など 大変だから メールする暇も 無いのかも

  後は 机の下へ もぐりこんだけど 怪我して 血を 流した人

  帰宅難民で ようやく 朝帰れた 人々

グアムの姉ちゃんが 大丈夫だと 思って 家に 電話したけど 全然繋がらないと
 最後には くまの携帯に かかってきて 安心だった 向こう側で
  グアムに 津波が 来るので 高い所へ 逃げないと あわてて 逃げて行きました

皆さんも 大丈夫だったでしょうか?って
 見てる人は 大丈夫だよね
写真日記あら環像530TB : 0CM : 6
祈り 2HOME藻琴山からの夕日 2

COMMENT

  +
あまりの被害のすごさに瞠目
どうかこれ以上被害が拡大しませんように
祈るだけです
b y 翔子 | 2011.03.12(16:08) | URL | [EDIT] |
  +
アメリカにも2メートルもの津波が到達し ヨットが転覆して亡くなった方が出たみたいですね
息子 来月グァムに行きます
そのときじゃなくって よかった
皆様のご冥福をお祈りします
b y ひぃ♪ | 2011.03.12(17:27) | URL | [EDIT] |
  +
本当に、祈る気持ちです。
学生時代に親しんだ、まさにその土地が流されていくのを見て、平静ではいられません。
ほんとに、無事を祈るばかりです。
b y devilman | 2011.03.12(22:46) | URL | [EDIT] |
  +
数年前の十勝沖の震度6 恐怖が蘇ってきます
こんなとき ただ祈るしかできません・・・
b y K's | 2011.03.13(01:29) | URL | [EDIT] |
  +
テレビを見てると泣けてきそう(っω`-。)
現実として受け止められない自分がいる・・・。
せめてライフラインが早く復旧することを祈ります。
b y あれく★ | 2011.03.13(11:56) | URL | [EDIT] |
ジワジワと拡大する被害の甚大さに言葉も出ません。皆様にお見舞い申し上げます。被災されました皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます。これが現実なんですね。
b y damerabbit | 2011.03.13(17:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/725-583098e3



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi