北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ニセコ 薬師温泉オフ会 ]
2011-02-28(Mon) 17:12:01
なんか 背後霊が??
 この温泉は 無臭のはずだけど 何か 硫黄の匂いが
20112_0199.jpg
もうそろそろ くまは この後 冬眠しました
 熊の視線の先には 奥さんが で くまに アイコンタクト
  やれって そんな 写真です 確か? 
20112_0200.jpg
次の日の五色温泉 フルメンバーでないけど

ジュニア 写真撮るので ポーズって このポーズ
 一番上は 全然違う人で 右に 何とか 少し 見えるのが 親ですけど
  小さいころから こんなことを やってるんでしょうね
P2270530.jpg
くま企画 五色温泉での 集合写真
P2270528_copy.jpg
第二段
 くまの耳編
P2270529_copy.jpg

最後は 外での 写真ですけど
 うん~~ あぶない系?
  足寄の歌手 やだ~~ 
DSC_0053.jpg

くま冬眠中は まだ 出してくれないので
 今日は オフ会メンバーは ↓の 記事を 見て 遊びに行ってください
写真日記オフ会TB : 0CM : 11
目なおしHOME今回は 冬眠した くま

COMMENT

  +
きゃーーっ!@@;; エラいモノを見てしまいました・・^^;
でも楽しそう~^^
「熊耳」のくまさん、かわいいです~^^
b y かなた | 2011.02.28(17:53) | URL | [EDIT] |
  + え~
千春さんがニセコに・・・・・?(笑) 混浴良いですね~
b y damerabbit | 2011.02.28(20:10) | URL | [EDIT] |
オフ会 お疲れさんです~
最初のショット…
 向こう側からでも、良いかも(^^ゞ
b y Zep400 | 2011.02.28(20:46) | URL | [EDIT] |
  +
オホホホホ 楽しそうで良いです(^^♪
久し振りのお顔拝見ですがお元気そうですね
とても生き生きしてます(^_^)
b y タジ | 2011.02.28(22:30) | URL | [EDIT] |
  +
お子さんまでやらされてww
いい子に育つといいけど((*´∀`))ケラケラ
b y あれく★ | 2011.02.28(22:37) | URL | [EDIT] |
めちゃ酔っ払い、楽しいオフ会でしたね。
くまさん、かなり酔ってましたよ(笑)

ふろで潜るやら滑ってひっくり返るやら

男風呂に落ちたらしいと噂が…

溺れなくて良かったですね。o(^-^)o
b y ユキヒロ | 2011.02.28(23:20) | URL | [EDIT] |
  +
素晴らしい写真に目が覚めました!おはようございます! (笑)
3枚目・・形の良い 若いヒップですね~~~♪

b y osakaken | 2011.03.01(08:41) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは。
いや~、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
ひょっとして、かなり酔っ払っているんでしょうか?
b y ikeboo | 2011.03.01(11:35) | URL | [EDIT] |
  +
かなたさん
  次回は 可愛い 尻尾シリーズを 出すかな?
damerabbitさん
  ↑ やはり 可愛い 尻尾シリーズは damerabbitさんに 譲りますね
Zep400さん
  前からは 前に? 行きたいの?
    やばいよ
タジさん
  めちゃめちゃ楽しかったです
   やはり一杯入れば 親密度も 変わりますね
あれくさん
  素直な いい子でしたよ
   くまが この年代の頃は 風呂入るのは
    前を 隠さないと 恥ずかしかったけどな
     そういえば 最近 修学旅行で 風呂に入るのが 恥ずかしいので
      水着で 入ったとかは 聞かないような
ユキヒロさん
  くまは しっかりと 酔っ払ってましたよ
   次の日 腰が ヒリヒリしてましたが どこで 擦りむいたか?
    記憶が ありません
osakakenさん
  あら~~ 若いお尻が 好きとは 知りませんでした
ikebooさん
  ひょっとしなくても もう 目が 座り掛ですよね
   次回は 会いましょう 飲みましょうね
    こんなくまですけど よろしくお願いします
b y 北海道のくま | 2011.03.01(15:38) | URL | [EDIT] |
こんばんは~

夜間入浴の様子が気になりますね。
一体何があったのか気になります。

b y 露天風呂マニア | 2011.03.01(21:43) | URL | [EDIT] |
  +
くまさん、こんばんわ~
以前幌加でご一緒したきんちゃんです。
このオフ会も楽しそうでしたね~くまさんが弾けているのが
わかります(苦笑)
それにしても雪の帽子&ミミ、くまさんにあい過ぎです!
b y きんちゃん | 2011.03.02(20:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/709-b2c3a4f0



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi