fc2ブログ

北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [  5時間 ]
2019-06-28(Fri) 18:04:32

雪渓のある山 左の方の山殻も右の方の山からも 登って 見てるけど
 いいな~~ のぼりたいな~~ 登りで5時間 うん~~
  最近は 登るスピードが どんどん 遅くなって  今日も ギャル二人組先行して 登ってたので 鼻の下 伸ばして
   追いつこうと 頑張ったけど 全然 追いつけませんでした ただ 長い距離は ゆっくりだけど
    途中で 嫌には ならなくなった分 年なのかもね?
DSC_3085_1115.jpg
北海道の地震で ここでも 岩が 崩れたのでしょうね 以前からは あったけど
 登山道のわきで 大きな岩が 半分に 割れて 落ちてました
DSC_3086_1116.jpg
北海道の3だい秘湖 オコテンペ湖
DSC_3087_1117.jpg
スポンサーサイト



日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
先月はHOME高い所は?

COMMENT

  +
重いリュックも背負っているんでしょ??
ゆっくりでも登る気力と体力があるのは素晴らしい^^
私は最初から登らないしね^^;;
b y あれく★ | 2019.06.28(23:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/3549-0185290e



copyright © 2024 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi