北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 空 ]
2017-08-02(Wed) 20:19:06
梅雨が 開けたのに 今度は
 こんな 青い空が 
DSC_5031_1555.jpg
見なくなったような?
DSC_5032_1556.jpg
朝は 晴れ 暑く 昼頃には 曇りだして 雨がって 感じかな?
DSC_5038_1557.jpg
国立公園では ペットの持ち込みは 基本的には 禁止ですので
 ロープウェイの事務所で 預かった 犬です
DSC_5020_1553.jpg
で これを 移してるカメラも 満杯になったので CDに 落としてくれと 頼んで 買い物へ
 その間に 写されてた 物です
DSC_5024_1554.jpg
可愛い 犬でしたし
 ロープウェイを 使わずに 犬と一緒に 登ってきた人も います

ハゲ~~
「はげ~~」で 有名になった 議員の先生のニュースで
 どこかの 重婚疑惑の先生が お詫びの会見のニュースを テレビで 出てた 夜のネットニュースで
この先生も 復活のために 秘書の名刺の裏に お詫びがって ニュースですけど
  うまいことに 中間の広告が お札とはね

ハゲのくま  ちょっとニヤリ
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
日の出HOME緑の代償

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi