北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 動く者たち ]
2017-07-09(Sun) 17:27:15
過去の写真より
 ノゴマが 枝の上で 求愛かな?? 鳴いてます
DSC_6257_1484.jpg
小屋の近くで 生まれた 子狐
DSC_6418_1485.jpg
もう少し 後だけど 山に登ってくる 熊
 首が 長いですよね 左が 頭です
DSC_6419_1486.jpg
冬眠が 開けたけど また 冬眠の準備で 枯葉を
DSC_6459_1487.jpg
2番目の写真の お母さんです 朝早く 人間が 使う 金網の中に 石を入れて
 渡れるようにした 飛び石みたい 橋の 向こう側に 
  山小屋に 出て 悪さをするの 石を投げたり 追い払ってましたが
   賢く くまが投げても 当てないと 学習して 
    橋の向こう側で 考えてましたが 橋を 渡って 
     最後に 横へ 飛びましたが
      口元には やはり 生き物語ですね
DSC_6495_1488.jpg
一番上の写真 ノゴマが 留まってた 枝には
 次には ギンザンマシコが 留まってました
DSC_6515_1489.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
夕方から 朝の山HOMEシルエット

COMMENT

  +
食物連鎖だから仕方ないけど
リスに赤ちゃんはいなかったのかなぁ?
ご飯待ってないかなぁ・・・とか思うと切ない・・・。
キツネも子供のご飯を確保しただけなんでしょうけど^^;
b y あれく★ | 2017.07.10(23:58) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  春先に 子リスを 飼って 飼育したから
   大丈夫かな?
b y 北海道のくま | 2017.07.11(20:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2937-5ee2ebe0



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi