北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去の写真より ]
2017-07-05(Wed) 20:22:24
またまた 過去の写真より
 お月さま
  小さい頃見た時には ウサギが 餅を ついてたり カニさんが いたりと
   楽しく 眺めたけどね
DSC_6189_1466.jpg
シマリスさん
 山の上なので 半年ぐらいは 冬眠するので 小さいです
  この日は 快晴なので 日の出を 撮りに行きませんでした
DSC_6197_1467.jpg
ジャンプ うまく尻尾を 使ってますよね
DSC_6198_1468.jpg
周りを きょろきょろ 警戒
DSC_6199_1469.jpg
また 近くに戻ってきて 毛づくろい
DSC_6200_1470.jpg
お気に入りの 岩に戻って 周りを 警戒
 周りは 高山植物の お花畑
  雪が「 融けて すぐに咲きだす植物は もう 花が 散ってますし
   桃色の花が 手前より 雪解けが 遅いので まだ 咲いてる 白い花など
    そう 花は花のくまだけど 知ってる花 チングルマ
DSC_6204_1471.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
暑いねHOME

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi