北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 北の国から ]
2017-05-27(Sat) 21:04:37
カメラを 持って 2年目の 昔の写真から
 北の国から にも 出てきそうな 家ですけど その北の国からも 知らない人が 多くなってますね
  でも くまは 北の国からは ほとんど見てませんけどね
ここは 札幌から 一番近い 海岸で 気候が厳しく 離農したんでしょうね
DSC千_0004_1293
更に 北上
DSC千_0004 (1)_1294
シャッターを 押すだけで 技術は 何も 必要のない
 自然 いいね
DSC千_0004 (2)_1295
そんな中 出会った コン太
 もう 目が トロンですね
DSC千_0004 (7)_1297
でも まだ 耳は 警戒かな?
DSC千_0004 (8)_1298
後ろにも 警戒
DSC千_0004 (9)_1299
でも 寝ましたね
DSC千_0004 (10)_1300
しばらく 起きないし ずっといれば 警戒して 違うところへ 行ってしまいそうで
 目的地の 雄冬へ
  綺麗な 海岸
DSC千_0004 (11)_1301
昔の北海道って 大昔ではないです 昭和の時代 くまの 小さい頃 から 高校ぐらいまでかな
 陸の孤島って 呼ばれてたところで 北海道の道 海岸線に ぐるっと 回ってるように 思われますが
  回ってませんでしたので 片方からの道のみで 冬になれば 通行止めも 当たり前なので
   陸の孤島状態に
DSC千_0004 (12)_1302
でも 今は 道も 開通して
 両方から 冬でも いけるように
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
タイトルなしHOME昨日の 続き

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi