北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ コン太 ]
2017-05-25(Thu) 21:15:23
今日のグーグルの北海道のニュースでは
 こんな映画の話題が

それを 見ていて 昔撮った 勝手に 名前を つけた コン太の 写真を あげます
 最後の 転寝する コン太まで 一杯の写真だけど 見てください
北海道の海岸線の 林道を 登って行きます
 市町村の 境界なんでしょうね 片方は 砂利道
DSC_0001_1268.jpg
反対側は こんな ガードレールもある 舗装道路で 
 中腹には 展望台や トイレも 芝生もあるので キャンプをしてる人も キャンプ場ではないけどね
  それに 名所が 有ったりと
そこで 見つけた
DSC_0003_1269.jpg
可愛い 動くもの
DSC_0004_1270.jpg
道を 横断しようと
DSC_0005_1271.jpg
ほとんど 車は 来ない所だけど 
DSC_0006_1272.jpg
兄弟が もう一匹は 確実に 確認したけど
 後日には 一匹しか 確認できなかった
DSC_0007_1273.jpg
  
DSC_0008_1274.jpg
一旦は 草むらの中へ
 でも 何かを 狙って 出てきてくれました
DSC_0009_1275.jpg
何かを パクリ 昆虫でしょうね
DSC_0010_1276.jpg
くまを 確認
DSC_0011_1277.jpg
また 食べだします
DSC_0012_1278.jpg 
  
DSC_0013_1279.jpg
口に 何かあるのは わかりますよね
DSC_0014_1280.jpg
草むらへ 入っていきました
DSC_0015_1281.jpg
なかなか出てこないので
 そっと 入った所へ
覗くと
DSC_0016_1282.jpg
赤ちゃんだから 寝てました
DSC_0017_1283.jpg
この映画を 見れるのが 北海道の2か所と 東京の1か所 残念です
日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
昨日の 続きHOME過去の写真より

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi