北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去の写真より ]
2017-05-21(Sun) 19:19:35
だいぶ前に GWに 静岡の奥から 4日かけて 山々を 歩いて 帰ってきたことが
 4日間 ずっと 快晴で 恵まれた 行程でした
DSC_2703640_1250.jpg
双子の山の 向こうまで 行って 帰ろうか?
 でも まだ 休みがあるので あの山で もう一泊 しようか?
DSC_2704639_1251.jpg
結局は 山で もう一泊 でも 水を 途中で 汲めるところは 無いので
 山から 下りて 下の方の 川まで 水汲み
  ここは 中腹に 神社が 有って そこの 自動販売機まで 買いに行って おいしい水を 飲んだけど
   重いので 買う本数を 減らしたので のどが 乾きながら 寝ました
DSC_2707638_1252.jpg
この時に 肉などの おかずを 部屋に忘れて
 おかずは 景色だけ 味噌汁に ふりかけに 梅干し
DSC_2708637_1253.jpg
ディナーの メインは 夕日です
DSC_2710642_1254.jpg
  
DSC_7425641_1255.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
過去の写真HOMEいのち

COMMENT

  + こんばんは
最近 夕焼けなど 見てませんね、 

日が 落ちるのは 荒川です、 高速の橋が邪魔して
赤く光る 部分だけです、 

いつもありがとうございます、 たか
b y たか | 2017.05.22(02:40) | URL | [EDIT] |
  +
たかさん
  山の上では 何とか 見れる 夕焼け
   でも 静岡市内だと ほとんど 山に阻まれて
    夕焼けは 皆無です
b y 北海道のくま | 2017.05.22(21:13) | URL | [EDIT] |
  +
部屋にお肉を落としてきた時だっけ?w
夕日はスパイスにはなるけど空腹は満たさないよねww

またご無沙汰です。
赤ちゃん生まれました!
5/22の早朝に元気な女の子^^
娘婿が家にいる土日だけ自宅に戻ってきてます。
娘のところにいる間にも季節は移り替わるので着替えの衣替えとかしてますw
b y あれく★ | 2017.05.28(09:51) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ちょっと前は 寒かったけど
   今年は 一気に 気温が 変わりましたよね
  赤ちゃん 誕生 おめでとうございます
   競馬の騎手を 目指したことも ある 娘さんにも
     おめでとうって 
   そんなころではないかな カメラもって 2年目って
b y 北海道のくま | 2017.05.28(16:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2885-999a3330



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi