北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 白い肌 ]
2017-05-11(Thu) 20:44:00
古い看板なんでしょうね ひらがなで 書いてあるけど 「御用心」は 漢字 今なら ひらがなですよね
 木に守られて 雨を しのいでたと 思われますね でも 長年で 表面は ペンキで 大丈夫だったけど
  穴をあけた所は ペンキがないから そこから 徐々に 錆が 広がったのでしょうね
DSC_7285_1207.jpg
お父さんの 腹が 出てきて ベルトで おなかの肉を 絞めてるって ことでは 無いですね
 ロープを 張った 山岳会などが また 張りなおして 欲しいものです
  ナイフを 持って行って 切るのも 考え物ですしね
DSC_7286_1208.jpg
山で見つけた 物
 山頂で 読むのかな?? それとも 道が わかるように
  見出しのように 道筋を わかるように 置いて行った??
DSC_7287_1209.jpg
よく山を 登ってると 足元で 小さな 赤いものが 動くのを 見たことないですか?
 この日は 大きい後に 小さいのが 親子かな? 蚤は 蚤の夫婦って 有るから 夫婦かな?
  小さいけど 目立つから 何か 危ないのかもね?
DSC_7297_1210.jpg
静岡と言えば 三保の松原の羽衣伝説
 天女が 気持ちい風を 浴びながら 両手を 広げて 見えない 羽衣を なびかせてるように
  見えませんか??
   あなたは どう見えます
DSC_7304_1211.jpg
つやつやの 白い肌
DSC_7306_1212.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
早いもんだねHOME最後の桜

COMMENT

  +
え??赤いものってなに??Σ(゚Д゚)
b y あれく★ | 2017.05.13(23:51) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  よくわからないけど ダニっぽいけどね
b y 北海道のくま | 2017.05.14(20:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2876-dfc83537



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi