北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 久しぶりの 日曜日の晴れ ]
2017-04-16(Sun) 18:08:49
内地では 久しぶりの晴れの日曜日 花見も 多かったんでしょうね
 用事もあったので 早めに 出発し 早めに帰ってきて 用事を 済ませる
  一番乗りで 登山口を でも すぐに 追い抜かれましたけどね
そんな 登山口近くで 見つけた 小さな花
DSC_6765_1099.jpg
暗い奥には つぼみも
DSC_6767_1100.jpg
新緑も 芽吹き始めてます
DSC_6769_1101.jpg
朝の森
DSC_6780_1102.jpg
朝の森の空気は ちょっと 重い感じも
 光合成を して 初めて 酸素が 出ます
  なので 夜は 木の呼吸で 二酸化炭素を 出してます ので 朝の森の空気が 良いって言ううのは
   ちょっと 間違ってるような?
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
一条の光HOME透明の新芽

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi