北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 緑 ]
2017-04-05(Wed) 20:26:43
寒いからか? 苔が 濃い緑が 綺麗かな?
DSC_6514_1057.jpg
右の苔の上には 崖で オーバーハングしてるので 雪が  降り積もってません
DSC_6517_1058.jpg
扇風機のついた 作業服 
 今度は リュックにつけれる 空調システムが
20170405200154876.jpg
右の扇風機から 背中へ 風を 送ってくれる いつも 背中は 汗だらけだから いいですね
20170405200231956.jpg
口元で ホースで 水分補給 いろいろな スポーツで 見たことが 有るともいますが
 スポーツドリンクなど においが 強いので 一回 入れたら ずっと においが 残って
  水を 入れても 匂いで 嫌だったけど
   小さなボトルで 飲めるのが 発売されて 
いろいろな 飲み物を 小分けできたりね
20170405200257163.jpg
昔 高校の遠足で リッターのコーラに ウイスキーを 入れて コークハイ 作って 遠足へ
 でも これだと 簡単に 出来るかな??
 
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
もうすぐHOMEチラリズム

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi