北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 里は 春 山は 雪 ]
2017-04-01(Sat) 19:59:18
今日は 外の仕事で 雪なので 休み
 で 休みなので 山へ
ちょっと前に ネットで 話題になった 看板です ちなみに 静岡です
DSC_6415_1041.jpg
霧が 山に 絡んでますね
DSC_6422_1042.jpg
里では 鶯が 鳴いてました


山は雪ですね ひと月も 経たないうちに 新茶の時期に
DSC_0943_1039.jpg
登山口に 咲いてた 花  花だよねって 誰か あの人が アップしてたので 教えてくれるかも?
DSC_6445_1043.jpg
うっすらの雪と 苔 狙っていた通りの 風景で よかった
DSC_0945_1040.jpg
更に 登って カメラも しまわないと 両手を 確保してないと 危なそうで 登り
 稜線の 吹き溜まりは ここまで 埋まります
  明日登る 人 大丈夫かな? 
20170401190541053.jpg


日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
HOME木の根の道

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi