北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 小さな 命 ]
2017-03-30(Thu) 17:47:19

登山道を 覆ってる 落ち葉も 雨で 光ってます
DSC_6309_1028.jpg
その登山道のわきで 小さな木が
DSC_6310_1029.jpg
落ち葉から 出てくる 小さな 緑
DSC_6311_1030.jpg
小さい緑
DSC_6312_1031.jpg
木も オブジェに見えたり
DSC_6315_1032.jpg
15分
雪崩事故 今朝のニュースでは 警察への 通報が だいぶ後だったと
 警察や消防に 連絡しても 来るのには すごい時間
  それよりは 初期動作で 探すのが 一番だと 思ったのかな?
山岳救助隊の練習で ビーコンを 持って 雪の中に 埋めて 探すって 訓練ですけど
 埋まってる人は 恐怖だし それに 15分を すぎると 呼吸が 大変で
  教官が 位置が わかってるので 助け出したりって
   雪崩で 埋まった場合 すぐに助けないと いけないので
    連絡が 遅れても それは しょうがないかな?
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
木の根の道HOMEシダ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi