北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ シダ ]
2017-03-29(Wed) 21:20:43
濡れた登山道 道標の上に 誰かが 置いたと思われる 赤い花
DSC_6301_1023.jpg
シダも 日が差さないので 垂れてます
DSC_6303_1024.jpg
でも 濡れて 緑は 鮮やかです
DSC_6304_1025.jpg
影のように 枯れたシダが 後ろに
DSC_6305_1026.jpg
木とシダ
DSC_6306_1027.jpg
世間は ビーコン ビーコンで 騒いでるけど
 ビーコン 持ってたら その訓練を してたと思うけどな
  5万もするものを 高校生のこずかいで 買うのも 大変だと 思うから 持っていないのも わかるし
   部費で 買えるほど 部費が 有るとも思えないしね
もうすぐすれば スマフォでも 同じような機能が 出来るように なれば
 まだ 助かる命も 有ったかも
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
小さな 命HOME雨の山

COMMENT

  +
恐竜の生き残りが隠れていそうなシダ(´ω`*)

親御さんの悲しみを考えると胸がキュってなるよ・・・。
会見の校長先生もツライでしょうに・・・。
b y あれく★ | 2017.03.30(00:09) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  そうですよね シダを 見れば 恐竜を 連想しますよね
   なぜでしょうね? 
     モスラで 見たような 気もするんですけどね
       それが 残ってるのかも
   なぜに校長先生が 会見しないと いけないかなと?
    昔は 直接 担当の先生に 会見してたけど
     やり過ぎだだとかで 学校の校長に なったけど
      校長先生が コメントしてるけど
  今回だけでなく 一般にね 
    それだけ 生徒のことを 知ってるのかなと 思うけどね
      学生の頃 校長先生って 話したことある?
        そんな人が 話してるんだよね
          田舎なら わかるけどね
     大きな組織の 教育員会も 広報担当者を 置いた方が いいのかも
  
b y 北海道のくま | 2017.03.30(17:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2833-300aac7a



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi