北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 雨の山 ]
2017-03-28(Tue) 21:17:10
雨の中の登山 当然 川の水量は 増えてるので 滝も 水量が増えて いいですね
DSC_6279_1017.jpg
水に濡れると 電気が 人の体を 通しやすくなるのと 同じように
 自然からも 伝わってきたり 倒木の根の部分だけど
  迫力が 有りますよね 今まで ここを 通ったけど 一度も撮ったことがないけど 雨で 伝わってきました
DSC_6283_1018.jpg
登山道 
  雨で 光って くまの頭ではないですけどね 晴れでは 気づかなった 小さな 青いん玉の植物
DSC_6286_1019.jpg
雨に濡れた 緑
DSC_6294_1020.jpg
苔の緑
DSC_6298_1021.jpg
もう新緑に 近い 緑の中を 登ってます
DSC_6299_1022.jpg
一番の親不孝
くまが 小さい頃
 母親が 言い聞かせた 言葉です
  一番の親不孝は 「親より 先に 死ぬことだと」
   そうですよね
死に目に会えないから 夜爪を 切らないって
 迷信かもしれないけどあ
  未だ 守ってます
皆さんは??
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
シダHOME桜咲く

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi