北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 桜咲く ]
2017-03-27(Mon) 21:24:20
静岡市では 雪は 降るけど 積もるってことは めったにないです
 市内から見える 近い山 朝起きた時にも 寒くは 感じなかったから まさか 雪だとは
  半分ぐらいに 神社 そこで 初めて 雪が 積もってる ビックリ
    下界では もう 早咲きの 桜が 咲いてるのにね
DSC_6341_1010.jpg
合成写真に 見えるような 緑の苔
DSC_6363_1012.jpg
   
DSC_6364_1013.jpg
だんだんと 雪も すごくなってきます
DSC_6366_1014.jpg
雪で 山小屋へ 非難した 登山者に見えたり
 なんで 登山講習会で 事故が 起きるんでしょうね
DSC_6367_1015.jpg
こんな 雪道を 登って行きます
 わくわく で 楽しいです
  呼んでくれて ありがとうって 感じです
DSC_6369_1016.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
雨の山HOME山に呼ばれて

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi