北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 山に呼ばれて ]
2017-03-26(Sun) 16:26:32
出稼ぎ先の 静岡は 雨ですの 普通は 山には 行きませんが
 今日は 山へ 山に呼ばれたのかもね? 二日酔いなのに 
雨なので 人間にも カッパ ゴアテックスの文字も はがれるほど 古いけど
  手入れすれば ちゃんと 撥水効果も
20170326154936416.jpg
もちろん カメラにも カッパを
 これを 買った 昔 高いのと安いのが 有ったので 店の人に聞いたら 日本製と韓国製
  そんな時代が 有ったね もちろん 安い方です
20170326155007075.jpg
いつもは 縦走用の重たいザックだけど 今日は 雨なので 食料と飲み物だけの 軽装のザックにも 
 カッパを
20170326155027639.jpg
出発
DSC_6264_1005.jpg
小さな草に近い 木かな?
 でも 雨の日 だから 被写体にも なったりと
DSC_6269_1006.jpg
雨で 光ってる 葉っぱ
DSC_6270_1007.jpg
人が歩く登山道 固まって 雨で 土が 流され 根が 出てしまう
DSC_6274_1008.jpg
それも 綺麗に 見えたり
DSC_6276_1009.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
桜咲くHOMEぬいぐるみ??

COMMENT

  +
ツヤツヤだね(´ω`*)
雨の中、山に呼ばれて何かいいことあったんでしょうか?^^;
風邪ひかないようにね^^
b y あれく★ | 2017.03.26(23:04) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  雨で 普段よりは 暗いのに 光ってるのも
   また 面白いよね
    いいことは たくさんの 写真が 撮れたかな
b y 北海道のくま | 2017.03.27(21:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2830-14b47f35



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi