北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ クジャクの羽? ]
2017-03-10(Fri) 21:43:19
斜めに切られた 間伐材?の切り株に うまいこと 木漏れ日が
 クジャクの羽の 目の部分に 似てないかな?
DSC_6149_947.jpg
これが 花粉の元凶かな? でも 踏みつけません
DSC_6150_948.jpg
仮面みたい 落ち葉の口に 刺さってる どうやって 刺さったんだろうね?
DSC_6210_949.jpg

長野での ヘリコプター事故
 これからの 山岳救助に 問題が
  まず ヘリコプターの 購入資金 すべて入れて 10億ぐらい
   こちらの方が 問題で パイロット
山岳救助のパイロットは すごい熟練でないと 勤まらないそうで
 他に 二人 いるそうですが まだ 育成中で 彼だけが 任せられる 人だったそうですし
  全国的にも見ても 公共の救助ヘリのパイロット 熟練が 多く 次の世代が まだ 育成中 また いない
で その人方 退職 引退すると ヘリコプターは 有るけど 山まで 飛んでいけない
 今回 この組織は どうなるか? 
  解散して 民間委託になるかも
   まあ そうなると 遭難者や 遺族には 莫大な 金額が かかるでしょうね
    でも その民間でも 同じことになるかもね

   

日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
複雑な 道HOME今度は 霧?雲?

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi