北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 日常の写真 ]
2017-02-26(Sun) 21:36:31
今日の朝 湯河原からの出張から 帰ってきました
DSC_6050_885.jpg
部屋で のんびりしてると
 加湿器の 湯気が 綺麗で
DSC_6052_886.jpg
撮ったけど 一粒が 綺麗に 撮れてないな 残念
  光が いちゃいましたね
    水滴を 綺麗に 撮ってる あの人なら 綺麗に 撮ってるのにね
DSC_6062_887.jpg
湯河原で 朝市への 散歩で 
寂れてる所も
20170226213551855.jpg
綺麗に 咲くんでしょうね 高そうな 宿
20170226213522203.jpg
露天が 混浴らしい 古いお宿
20170226213447880.jpg
桜餅  噛んだ写真で ごめんね 米粒がしかりと のこってる ぶつぶつ
 あんこも つぶあんで 家で 作ってくれた 桜餅ですね
20170226212151699.jpg
湯河原の朝市で 買ってきた パンです
 ナイフで 切って 食べるの  ちょっと前にはやったことばで ワイルドしょ
  ちょっと 爪が よごれてるので 風呂行ってきます
20170226212406895.jpg
上の塊は 朝市で 買ってきた スモークチーズ
 でもね 普通のスーパーで 売ってる チーズを スモークしてない?
  値引きのブルーチーズを ↑のパンに のせて もちろん ナイフでね
20170226212437882.jpg
パンも こんなに 薄く 切れるように
 研いでます
20170226212502267.jpg
最後まで 見てくれて
 ありがとうございます


日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
i犬と登山」HOMEオブジェ

COMMENT

  + こんばんは
 見た目では 爪もきれいかなと 思いますが 実際は 変わりないでしょうね、
 この手 指 爪 今までの人生の証ですね! 
 よく 頑張った!と ほめてあげましょう、 

 いつもありがとうございます、 たか
b y たか | 2017.02.26(23:33) | URL | [EDIT] |
  +
たかさん
  コメント ありがとうございます
    昔 小学校の頃 衛生検査って 無かったですか?
     爪まで 検査で たぶん だめでしょうね
b y 北海道のくま | 2017.02.27(20:06) | URL | [EDIT] |
  +
パンをナイフで切ってるのを見るとハイジを思い出すよw
おじいさんが美味しそうに切ってた(´ω`*)
そしてとろけるチーズ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
b y あれく★ | 2017.02.27(23:38) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ハイジでは 記憶にないです
   まあ あの辺りは 硬いパンダから それもあるでしょうね
    くまは エスキモー 今は 差別用語だから イヌイット
     生肉を 口に入れて それを 切るのが 印象にあうんだけどね
b y 北海道のくま | 2017.02.28(19:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2803-822f513e



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi