北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 今日は ]
2017-02-12(Sun) 16:35:51
今日は 何を 考えながら 登るんでしょうか?
 皆さんは どんなことを 考えながら 登るんでしょうね?
光が輝く 葉
DSC_5831_842.jpg
木にロープの跡が 自然を 楽しもうと 登る人達 を 守るように 張られた ロープだけど
 自然を傷つけてる いいんだろうか? 確かに 人を守ろうとしてるけど
  低い山など ハイキングコースでは ほとんど必要が 無いような
   自己責任で 危なければ 対処なりして登るとか 下山するとか で いいような気もって ことを 考えたり
DSC_5832_843.jpg
日差しも 入り込んできました
DSC_0853_839.jpg
くま以上に へそ曲がりな 相棒 晴れでないと 一緒に 山へ 登ろうと しません
DSC_0873_840.jpg
葉が落ち ねじ曲がった 枝が わかったり 青い空が 見えたり
DSC_0876_841.jpg
あの頂上まで 登ります
DSC_5860_844.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
ねじ曲がりの木HOME白鳥の湖

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi