北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 白鳥の湖 ]
2017-02-11(Sat) 20:40:48
温泉が地中から 沸きだしたりするので
 ここだけは 凍らず
  朝 お土産屋さんの人が 餌付けの エサを 撒くと 一斉に 移動
   隊列を 組んでるのも おもしろいしょ
DSC_9977_837.jpg
  
DSC_9993_838.jpg
周りが 白一色 土も凍りつき 羽を 汚すもの 無いので 綺麗な 白い羽
DSC_5886_832.jpg
じゃんけん
DSC_5892_833.jpg
チョキ
 本当は あのスキューバダイビングの水ヒレみたい 黒ゴムみたい 足で あたまを 掻いてます
DSC_5895_834.jpg
雪山ではありません
 背中です 水鳥 お尻の分泌腺から 油見たいものを 毛づくろいで 体中に 塗りたくるので
  こんなに 白い羽が すごい撥水です
DSC_5901_836.jpg
氷って無い所が 岸から すぐってのが 
 北海道ですね 温泉の熱が 無ければ 白鳥も 来ないのかもね
DSC_5897_835.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
今日はHOMEオシドリ

COMMENT

  +
最後の画像がなんとも美しい!!
白い美しさと、跳ねた水の躍動感、この画像好き^^
b y あれく★ | 2017.02.15(23:09) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
 オフ会の時は ここまで 湖面が 凍って無かったよね
  重いから 飛ぶのに 時間がかかるし 水面を 蹴って
   飛びだって 行くんだね
b y 北海道のくま | 2017.02.16(19:06) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2789-01e473fb



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi