北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 妊活 ]
2017-02-09(Thu) 19:59:00
ロッシーが 来てほしく 違うところへ 行って
 来てくれるのを 待つ バニラちゃん
DSC_0832_824.jpg
ロッシーは お尻を クンクン 発情してるか? 嗅いでるのかな??
 そんなことしたら 人間では グーパンチが 飛んでくるね
  排卵検査薬のコマーシャルで 森三中の一人が 排卵日の一日前に やるのが ってのが すごいなと 
   昔昔 ユニ・チャームのコマーシャルで 研ナオコさんが 月一ってのも すごいと思ったけどね
DSC_0841_825.jpg
ガラス一枚? 向こう側だから 大きさが わかります
DSC_5763_826.jpg
  
DSC_5771_827.jpg
まあ ガラス一枚では 無いと思いますけどね
 何層にも 張り合わせてる アクリル板かもね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
オシドリHOMEラブラブ

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi