北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 富士山 ]
2017-02-06(Mon) 21:03:59
富士山 空は 冬だからか? 青が 薄いかな?
DSC_5731_810.jpg
山頂付近の 気温です
DSC_5736_811.jpg

静岡では 山頂の見晴らしの良い所では 富士山が 見えますし 見えるように 木を切ってたり
 山を登るのは 富士山を 見に 登るって 感じになったりするのが 時々 嫌になったり します
疲れていても 登りたいので 簡単に 登れる山とか 鍛えるために 険しい山へ
 または 長いコースを その時にあった 山へ その山へ 登りたいから 登るんだけど
何か 好きな人に 好きですって 言ってる時に 隣の綺麗な人を 見てるようで
 山の神様って 女性だから なおなのかもね

日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
春? 夏? 日差しHOME照らされる道

COMMENT

  +
((*´∀`))ケラケラ 
隣のきれいなお姉さんww
面白い発想だね^^
b y あれく★ | 2017.02.07(22:57) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2784-abb9437e



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi