北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 人人 ]
2017-01-15(Sun) 19:28:37
サルより 人間の方が 多いかも 
 橋の向こう側が 露天風呂です
DSC_0051_704.jpg
その橋の 欄干を 堂々と 人間が よけます
DSC_0087_705.jpg
沢山の 人が ほぼ 外人ですね
DSC_0338_703.jpg
ツーショットを 撮ろうと
DSC_0138_706.jpg
大抵 下位の猿だと思うけど おっかなびっくりと 行くと 反撃されたり

食べたくなった
正月 元旦に 山の上で 簡単に お吸い物のもとで 作ったけど
 食べたかったので 作りましたが 出張なので 野菜は 大根と三つ葉とネギだけ
  まあ だしは しっかりとって かしわも 入れてます
北海道は 具だくさんで ゴボウ ニンジン など 
20170114202440818.jpg
記事で こんにゃくゼリーなどで のどに詰まって の 事故では
 製造者責任が あるけど
餅の場合は どうなのと 記事になってました
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
子殺しHOMEあそこが 熱い?

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi