北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 去年最後の登山 ]
2017-01-03(Tue) 15:54:04
普段は 朝早く 登って 降りてくる
 でも 駐車場が 数台で 埋まると 更に 下からの登山 でも 久しぶりの登山 出来るだけ 上から 登りたいので
  朝登って 日帰りの人たちが 帰る頃を 見計らって 行きました
だから 周りの 日差しが 違う写真が
 それに 小さな枝が 両手に見えたり へそが 一杯だったり でも 目と口にも 見えたり   
DSC_0014_661.jpg
久しぶりの登山 あえぎながら 登ってます 
 頂上まで 明るいうちに 登れるのか? 降りるのなら 今か?
  逃げるのならと 高度計を 見て まだ 10メートルのぼっただけかと
   日が傾きだして 心は 焦るが 足は 遅くなって 息や心臓は 極限に 早くなっるばかり
DSC_0015_662.jpg
日中は 晴れ 暖かくなったぶん 日が傾くと 寒くなり
 霧が
DSC_0016_663.jpg
発生
DSC_0017_664.jpg
でも 少し経って 安定すると 消えていきました
DSC_0019_665.jpg
今頃 筋肉痛が 年を取ると 遅くなりますね
 トイレに行って しゃがむのも そこら辺を 歩くにも 大変です
日曜日の小旅行TB : 0CM : 1
去年最後の夕日HOME今年も 来ました

COMMENT

  +
筋肉痛程度なら命にかかわらないからいいけど^^;;
凍えたら怖いー!
b y あれく★ | 2017.01.05(22:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2752-910eaf6f



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi