北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 今年も 来ました ]
2017-01-02(Mon) 16:00:34
今年も 来ました
 今や 世界的に有名になった 温泉に入る 猿
  「Snow Monkey」
DSC_0124_660.jpg

お客さんも 今や 日本人より 外人さんの方が 多いかな?

冬眠しない くまが 脱走しました
ここも 入口の建物も 新しくなって 
 料金も 上がったけど 今までが 安かったかな? 500円から 800円に
  スタッフも 増えたかな それに 皆からわかるようになったし
前は 近くまで 行けたけど ここも 整備して ちょっと離れたけど 多くの人が 入れるように なったし
 その分 ライブカメラでは 人が 映らなくなって くまの映像も 無いな
20170102132236893.jpg
冬でも 普通に 裸足です って 言っても 部屋の中や 買い物などで
 靴を 入って これから 地獄谷に 行きます
20170102132216432.jpg
年越しで 登った 久しぶりの山で しっかりと 筋肉痛です
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
去年最後の登山HOME初日の出

COMMENT

  +
大阪は穏やかなお正月です^^
可愛いお猿さんの親子に癒された後・・・
脱走くまさん?のアップにビックリしました!
冬でも裸足にスリッパ!・・・にもびっくり~
今年も癒されに訪問しますね^^
筋肉痛お大事に。今年もお元気でご活躍ください。


b y ナカリママ | 2017.01.02(23:26) | URL | [EDIT] |
  +
しもやけになりそう^^;;
アップのくまさん、お変わりなさそうでなによりw
b y あれく★ | 2017.01.03(12:18) | URL | [EDIT] |
  +
ナカリママさん
  今年も よろしくお願いします
    脱走の帽子も いいでしょ
     北海道では 結構 冬でも 室内では 裸足って 多いかも
      でも 女性陣からは 寒く見えるので 非難かな?
あれくさん
  しもやけは 小さい頃 一回ぐらい かかったかな?
   しもやけも 確か 水虫菌では 無かったかな?・
    剣道を 小学校の頃 習っていて
     冬でも 裸足で 稽古
      ましてや 寒げいこで 雪の上だったりと
       それで 慣れたのかもね
    清原さんも 髭を 剃ったので 
     似てなくなったね
      あとは 千春か
b y 北海道のくま | 2017.01.03(15:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2751-32be005f



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi