北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 熊鈴 ]
2016-12-27(Tue) 23:08:01
新しい 熊鈴です
20161227222101073.jpg
ショッピングモールで ちょっと怪しい雑貨屋って ありませんか? そんな所で 買いました
 アフリカでの カウベル 上の方の皮の部分は 立派だけど 下のベルの部分が 手作り
  その辺の缶詰の殻で 作ったようなもので 音は いいですので 買いました
まあ カメラもって 山を 歩くので 普段は ザックの中へ 危なそうなところだと 使うぐらいです
 一度 おばさん二人組に 鈴も付けづに 登って 怖くないですかと
  まあ 危ないところは 気を付けて 歩くので と
    鈴より 会話の声の方が 大きいのは おばさんグループですけどね
ラジオは 近くまで来ないと 聞こえませんが 鈴は 遠くでも 聞こえますので
 だいぶ後ろに いるのだけど 追われてるようで 嫌な時もあります 
くまが 熊グッズを 集めてるのを 知った 甥っ子 暁郎(としろう) 父が 彼にしたら 祖父が 付けた名前
 くまの名前の一字が 入ってます その彼から 贈られたものです
  柔軟剤の匂いが 最初は ぷんぷんでしたので 身近な人が 獲ったんでしょうね
20161227222135405.jpg
こんな爪で やられたら 
20161227222307391.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
地平線の日の出HOME湖上の神社

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi