北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 反対側の露天風呂 ]
2016-12-14(Wed) 21:42:21
昨日の 白鳥の足跡が あったのは 湖に 飛び出てる 半島 片側で
 その 反対側って 言っても 200メートルも 無いような
  薄暗いって カメラで 撮るから 星空も 実際は 風呂に入っても 隣の人は いるのは わかる程度の 明るさで
   人の表情は わかりません
DSC_9917_577.jpg
正月休みで 大晦日に行ったら 綺麗な体で 新年を 迎えようと 地元の人が たくさん来ています
DSC_9914_576.jpg
寒い朝 誰もいない所を 
 北海道には たくさんの 無料の温泉が あります もちろん 露天で 脱衣場が あっても 屋根と 目隠し程度で
  野外と 変わりません そんな中で 風呂から 上がって 服を 着るときは パンツからではなく
   シャツからね 
DSC_9920_578.jpg
雪山のように見えるけど 白鳥さん
 水をはじく 羽毛が すごいですよね
DSC_5901_575.jpg
これから シカ猟へ 影の長さも 長いですよね
 踏み跡も 
  幅も広いので 獲った鹿を そりで 運んだのかもね
DSC_0037-1.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
ねぐらへHOME足跡

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi