北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 最悪の朝 ]
2016-11-29(Tue) 20:54:08
朝起きて ご飯を 炊こうと 鍋を 取ろうと
 あれ?? 無い?? 寝ぼけてるのかな?? 
  あ~~~ そうだ 米を 研いでないから 無い~~
コンビニでも いいかなと 思ったけど お弁当用の 昨日の残りの 麻婆豆腐も あるので
 コンビニへ 
久しぶりの サトウのご飯で 朝食と お弁当のご飯に
20161129200223501.jpg
車中泊するようになって ご飯は サトウのご飯でしたし
 ゴミも コンビニへ 投げる(北海道弁では ゴミは 捨てる出なく 投げるです) ことすら 知識が 無い頃です
DSC_0052_522.jpg
サトウのご飯の イクラ丼だったり
DSC_0005_523.jpg
寒い 冬でも 
 家庭用の携帯コンロだと 寒いと ガスが 出なくなって 火が消えます
  だから ボンベを お湯で 温めてから 火をつけます
DSC_0001_524.jpg
右の アウトドア用の鍋セット 小学校の頃に 家族で山登りや キャンプ用に 買ったもので
 今でも くまが 毎日使ってます
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
タイトルなしHOME海と富士山

COMMENT

  +
あ、懐かしい^^
車中泊で出かけてた頃だねぇ~。
その後、寒い中テント泊するようになったねぇ~。
日付変わって、誕生日おめでとう^^
b y あれく★ | 2016.11.30(00:19) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ありがとうございます
   あの頃は 楽しかったよね
     もう 十二月だね
b y 北海道のくま | 2016.11.30(20:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2718-6abe005b



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi