北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 7年前の高いところから ]
2016-11-09(Wed) 20:45:58
7年前 日本一高い山へ
 冬に 富士山を 見ると ジグザクに 道が 切られてるのが わかるけど
  登山道ではなく ブルトーザーが 山小屋へ 運ぶ道です
   昔 江戸時代には 富士講ってあって その頃には もう 山小屋が あって
    荷物を 人間が 担いで 運んでましたが  富士山レーダーを 作るのに ブルトーザーを 使いだして
     荷物を運んでた人たちが ブルトーザーの 運転を習って 荷物を 機械で と 仕事が 継続するようになったとか?
DSC_2643_433.jpg
夜から
DSC_2647_434.jpg
登ったんですけど
DSC_2653_435.jpg
視界の端に 何か光るものを
DSC_2655_436.jpg
ちょくちょく 見ながら 登ったんですよね
DSC_2657_437.jpg
   
DSC_2671_438.jpg
  
DSC_2677_439.jpg
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
7年前の高度感HOME7年前

COMMENT

  +
あぁ・・お父様・・・の頃でしたっけ・・・?
b y あれく★ | 2016.11.10(00:37) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  そうですね 次の日の夜に電話
   朝一番の 電車に乗って 羽田へ
b y 北海道のくま | 2016.11.10(20:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/2698-945b11f3



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi