北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 今や カメラが スマホ ]
2016-11-01(Tue) 19:45:18
今や カメラは スマフォですよね
DSC_0063_401.jpg
子供も 親のスマフォや携帯で 写真を 撮るように なってますね
 また ゲーム機でもね
DSC_0064_402.jpg
  
DSC_0066_403.jpg
風太くんは いまは どうしてるのかな??
DSC_0016_404.jpg
データー通信用が 古くなって ネットにも つながったり 切れたりと 困ったものなので
 機種変更で Wi-Fiを 求めに
  でも もう データー通信用のWi-Fi は 古いようで
   あるには あったけど もう少し 出せば タブレットが
    まあ タブレット普及に 安くは なってるんでしょうけど
で タブレットに
20161101193439962.jpg
メモリーカードを 買いに やまだへ
 早めのを ほしいと思って 同じ容量の 高い方へ
  でも 店員に聞くと 安い方が 10倍も 早いですよと  え~~ って 感じですよね
まあ どんどんと 安くなってますよね
 ワゴンでは 3テラノの HDが 1万切ってましたしね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
人恋しくHOMEおとうさん

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi