北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 山道具 ]
2016-10-28(Fri) 18:06:41
熱海の仕事も 終わって 
 最後の日に 腰を 痛めて トイレでも シャワートイレで よかったなと
  何とか やる気が 出てきて 
   サンダルのそこの張替えに
寄り道で 見つけたもの

最近 考え付いたこと カレーやシチューなど 温め 直すのに 直火だと 焦げ付いたり
 でも お湯の中なら 大丈夫だよね
20161028174338522.jpg 
山道具や モンベルで 見つけた ものです
20161028174208915.jpg
こんな形の スプーンです
20161028174244213.jpg
先が シリコンで おおわれてます まあ ゴムベラのスプーンです
 こんなに 綺麗に 食べれます
20161028174311892.jpg
まあ 皿を 綺麗になめるって 手もあるけどね
日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
まいったか~~HOME神々の島 初島

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi